9/23ミセスオブザイヤー大阪大会の一日①


朝8時半に美容室に到着

ごろごろの中には予備のヒールパンプス二足

ドレス

メイク道具

等々たくさんの荷物を詰めて出発

美容室につくと手際よく美容師さんはセットをしてくださいます。

2回ほど打ち合わせをしたけれど

もう少しかわいいイメージで

と希望も入れながら

出来上がり。

うんうん💓

今までの私のイメージとは少し違うけれども満足満足。

そこからタクシーで

コンラッドホテルへ

『ミセスオブザイヤー2021

大阪大会』

の会場は

38階螺旋階段前

ゴージャスぅ✨✨

私たちの控え室は

39階のお部屋。

11時からリハーサル

10時30分には集合の所

10時過ぎには到着

ファイナリスト控え室に入り

ドレスにお着替え。

部屋ではスポンサー様である美容室の方々が

前もって予約していたファイナリストの

ヘアーやメイクをされていました。

とりあえず私はメイクが崩れると嫌なので

リハーサルの後でメイクをしようと荷物の整理をしたり

細々としたことをしたら

あっと言う間に

11時から

リハーサルの時間に。

整列から始まり

動線の確認。

5日前に別の場所でリハーサルは

行ったけど

大きさも違うため

並び順が変わることも。

最後の表彰式までの

流れをザッと通してから

ウォーキングとスピーチは

本番通りのリハーサル。

ウォーキングの長さが

練習の時の半分くらい短くなったけど

制限時間2分を超えること心配がなくなったので

少し安心。

整列の時、端に立っていた方が

段から落ちて大騒ぎに。

一時は車椅子が持ってこられ

骨折か

とびっくりしたけど

結局何事もなく本番は迎えられて

本当によかった。

でも

誰もがその可能性があるかもと

端でターンするのが怖くなったな(T . T)

そして

眉毛しか描いてない

ほぼすっぴんの状態で

公式のカメラマンが写真を撮りまくっておられ

すごく恥ずかしい写真になるのではと

今からビクビクしています🤣

2時間ほどのリハーサルを終え

13時に

再び控え室に戻ってきて

3時まではフリータイム。

私はとりあえずメイク💄

お弁当を食べる人や

お菓子を食べる人

みんなで写真を撮ったり

いろんな人とお話をしたり

和気あいあいとした時間が過ぎ、

開場の4時が近づく。

②へと続く

関連記事

  1. ミセスオブザイヤー大阪大会

  2. 宝塚歌劇観劇

  3. 9/23ミセスオブザイヤー大阪大会の1日②

  4. 椿塾講座満員御礼

  5. カルチャーレッスン終了

  6. 初めまして 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。